HOME >  お問い合わせ > 入会案内

入会案内
JNSAについて


入会ご希望の方は、以下の入会申込フォームへ必要事項をご記入いただいてお送りください。

年会費は毎年4月から翌年3月までの1年間で24万円です。初年度は入会月から月割りでご請求申し上げます。
会費規程を必ずお読みの上、ご入会申請ください。入会のお申し込みをいただくに際しては、会費規程について同意いただいたものとさせていただきます。
>>会費規定


個人でJNSAの活動に賛同しご支援いただける場合は、会員へのサービスの一部が受けられるサブスクライバ登録制度があります。 サブスクライバへのお申し込みは、こちらのサブスクライバ登録ページからご登録ください。

会費のお支払いについてのお願い
会費についてはご入会案内と併せてご請求書をお送りしております。JNSAでは請求書の発行(またはPDFでのデータ送付)によるお支払いをお願いしており、個社様ごとに導入されていらっしゃますサプライヤー管理サービス等への登録は原則として行っておりません。誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきたくお願い申し上げます。

入会お申込フォーム


法人名
法人名(英語表記)
会費口数  口
法人代表者
役職名
法人住所    
電話番号
FAX番号
URL
入会希望月 (2週間後以降のお日にちをご記入ください)
※ご記入ない場合は入会承認後すぐのご入会とさせていただきます。
 
▼ JNSA会員代表者
会員代表者
所属・役職名
代表者住所    
電話番号
FAX番号
会員代表者
メールアドレス
 
▼ JNSA連絡担当者
連絡担当者
所属・役職
連絡担当者
メールアドレス
連絡担当者住所    
担当者電話
FAX番号
 
▼ その他(必ずご記入お願いします)
協会をお知りになった経緯(例:会員の紹介、新聞等)
 
業務内容(業務内容が多岐にわたる場合は、本協会に関係する業務について記述ください)
資本金 千円
従業員数
前年度売上高 千円
 
協会入会に際しての希望または協会に参加して行ないたい事項

 

※お申し込み前に以下を必ずご確認ください

ご記入いただいた情報は、入会に関する申込受付、連絡等の際に使用させていただきます。記入いただいた氏名・会社名・住所等の個人情報は、当協会が今後実施する委員会やセミナー等の開催案内、書籍等の発刊、アンケートの実施など、各種ご案内に利用させていただきます。
お申込後、数日中にJNSA事務局よりメールにて御連絡致します。場合によっては2~3日かかる場合もありますのでご了承下さい。なお、事務局からのメールが到着しない場合は、手続が完了していないことがありますので、お問合せください。
JNSAから提供する資料や情報は、特別なものを除き、日本語のみとなります。