HOME >  お問い合わせ > 引用連絡・お問い合わせ

引用連絡・お問い合わせ

お問い合わせには順次対応しております。回答まで数日頂戴することがございますが、ご了承ください。なお、報告書の内容についてのお問合せの場合、数日から1週間以上お時間頂戴することもございます。申し訳ございませんがご了承ください。
なお、すで解散したり、活動を休止しているワーキンググループや部会の成果物の内容に関するお問合せには回答致しかねますことご了承ください。

特定非営利活動法人日本ネットワークセキュリティ協会(JNSA)が公開している各種資料の転載・引用に関する条件は以下のとおりです。転載・引用に関するご依頼ならびに内容についてのお問合せは、下記フォームより御連絡をお願い致します。

■ 転載・引用の場合
当協会が公開している各種資料は、著作権法および公序良俗に反する目的・内容・使用方法でない限り、以下の条件にて自由にご利用いただくことができます。ご利用の際は、お手数ですが下記フォームより必要事項をご連絡下さい。
なお、問題のない限り、承諾通知はお送りしておりません
【転載・引用の条件】
  • 掲載個所に出典を明記すること(当協会名および当該資料名)。
  • 報告書内の集計データを独自に再編して新たなグラフを作成するなど、報告書内の情報を加工して使用する場合は「引用」ではなく「参考」と表記する。
  • リンクによる引用は、資料データファイルへの直リンクはせず、当該ページへのリンクとすること。
  • 報告書等に記載されている情報自体を販売目的でご利用いただくことはお断りさせていただきます。
■ 資料の内容に関するお問合せの場合
下記申請フォーム最後の「記載内容に関する質問」に質問内容をご記入の上、ご送信下さい。
ご意見については、できるかぎり執筆グループにお伝えさせていただきます。すべてのご質問に個別にご回答は行っておりませんことご了承ください。
※ 回答させていただくまで時間がかかる場合があります。
※ 再調査や再集計など追加の作業が伴うご質問にはお答えできない場合があります。
※ お送りいただいたご質問、ご意見について公開成果物へ反映することをお約束するものではございません。
※ 執筆メンバーの退会やワーキンググループが解散、活動を終了している場合があり、お送りいただいたご意見、ご質問をすべて執筆グループにお伝えできるわけではございません。ご了承ください。

「2019年度,2020年度情報セキュリティインシデントに関する調査報告書」の公開日は未定です。
公開日についてのお問合せには回答致しかねますことご了承下さい。
なお、公開時には、当HP更新情報でご案内いたします。

< JNSA報告書転載・引用連絡/問合せフォーム >

会社名:
JNSA会員   非会員
ご担当者:
Eメール:  
※メールアドレスをお間違えの方が大変多くいらっしゃいますので、ご注意ください。また、フリーメールご利用の場合、当協会からのご連絡がまれに届かないことがあるようです。ご承知おき下さい。
資料名:
上記に当てはまるものがない場合は、『その他』を選択し、資料名を下欄にお書き下さい。
申込内容: 上記資料の
引用部分:
※記載例:p7-8:表1 漏えい原因区分の考え方
引用先:
※記載例:当社WEBサイト(URL)、セミナー資料、雑誌記事「○刊○○ 8月号」
記載内容に
関する質問
資料の内容についてのご質問はこちらにお書き下さい。
 
*自動応答による送信控えがお送りいただいたアドレス宛に送られます。